2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カタログギフトは選ぶのが楽しい

この前、法事に参加した際に香典返しとしてカタログギフトを頂いてきました。 さっそく持ち帰り、家族でわいわい言いながらカタログギフトでほしい商品を検討して、とても楽しかったです。 結局は妻の意見により、家庭用の掃除機を貰うことになりましたが、…

カタログギフトをオススメする理由

私は何らかの節目の贈り物には、必ずカタログギフトを送るようにしています。それには便利な理由があるからです。まず、相手の好みに合わせられるということです。贈り物を送る側も送られる側も、プレゼントの際には貰って嬉しいものを考えます。その好みの…

困ったときのカタログギフト!

結婚式の引き出物の撰択には結構頭を悩ませました。なぜなら、結婚式の引き出物は新郎新婦が「ものすごく良い!」と思って選んだものだとしても、もらった人によってはすべてが受け入れられるとは限らないからです。 結婚式の引き出物ははできれば、万人に喜…

カタログギフトでお祝いやお祝い返しをしよう

カタログギフトはお祝いやお祝いのお返しとして、今はかなり 定番になっているのではないかと思います。 お返しやお祝いって、何を送ったらよいのか本当に悩むと思います。 特にわたす相手が多ければ多いほど、悩みます。 でも、カタログギフトであればカタ…