BMWに試乗

「私は、ドライブ・ウェストBMWと取引する3年めです。 私が売上のローマン、衣類を着けたビル、オマール、ショーン、ジェフとすべてのパーツ人々について言う良いものだけを持つ間、これはサービス部についてです。 現金の上で短くて、欲求をたくさん持って、今年の冬、私は'99 LTの上で修理多くの部品を保証しました; 支配、後部の主なシール、魔手奴隷、ショック、ステアリング・ダンパー、弁、ブレーキ、その他、私が私を呼びに行かせたすべては、かなり素晴らしいMCリフトとサービス、特にマークとエリックの人々でした。 彼らは私の状況を理解して、私の多くの質問に関しては非常に人の気持ちがわかりました。 これは動くのが難しい自転車です、そして、彼らはあなたがそうするならば、私(私のバックアップ)のためにそこにいたことを発表しました。 彼らは大きな推薦をして、私に正しいパーツを指し示して、知識豊富なアドバイスで私に多くの時間の悲しみを取っておきました。 彼らは、こうする必要はありませんでした。 彼らは、単に困っているバイカーに手を貸している本物の紳士でした。 多くの物語と比較して私がこの種の看護サービスが決して考慮されない国の周りから読んだとき、この種の驚異的なサービスを我々の故郷ディーラーで発見することは満足です。 ありがとう!」
失敗してより小さいオートバイを以前に購入することによって私のBMW欲望を鎮めようとした後に、私は、素晴らしい使い古した機械まで取引に目を向けているドライブ・ウェストBMWに連絡しました。 優れたサービスとジョンによる電話の上の自信に満ちたが、控え目の販売アプローチのおかげで、私は、「ちょうど見て、感じを受ける」ために、カナダの境界の近くから乗りました。 私は当初捜した中古のR自転車に引きつけられませんでした、そして、XCountryが私の興味をそそった時から、私はそれを調べました。 押し売りでない、操作でないまたは売りすぎることジョン(売上)もデイビッド(金融)によっても。 私の購入の後さえ、両方の紳士は私の愚かな質問と要請をさばきました。そして、私がドライブ西側から私のBMWを買収する際に非常に正しい選択をしたという私の全体的な感覚を補強しました。 これは私のための自転車#32です、そして、#33があるならば、西側が機械をBMW供給したことは間違いなくドライブです。」

車と私

kurukuru1.exblog.jp

 

kurumamania21のblog

車と旅に出る

車マニア - 群馬県前橋市荻窪町